人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリニック

19時からBIGHIPで「バンドクリニック」ということで、




ギターがKORENOSの是方博邦さん、
ベースが聖飢魔IIの石川俊介さん、
ドラムがTHE ALFEEの長谷川浩二さん
という素晴らしいユニットの演奏とお話を聞いてきました。

O西氏に誘われて行ったのですが、行ってよかった。
安かったしw

残念ながら、是方さんの話を聞いて「なるほど、そうやって弾くのか」と言える様なレベルではないのですが、
それでも奏法以外の音楽観とかそういうのはとても勉強になりました。

プレイも超絶的だったし!
長谷川さんも石川さんもすげぇ!

特に、1曲目のアステカ。
いすゞさんとO西さんのフュージョンバンド"Marshall Town"での演奏を聴いて「すげー」って思ってたのに、
本物が弾くと凄いね。
多分、KORENOSの本家メンバーの演奏はもっと凄いんだろうなぁ…

ライブ中、いすゞさんの友人のT中さんと仲良くなりました(笑

もっと上手くならなきゃ。
テスト明けたらギターも猛練習だ!
誰かコーチしてくれたら上達するかなぁ。金払ってレッスン受けるのも手だね。


宇部事変に出れるように頑張りますかー


チケット代で小遣いが飛んだので倹約生活です。

  by D_sus4 | 2007-12-07 23:59 | 音楽

<< 髪切ったよ 明日から~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE