人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウェイ

クラスマッチ明けの1日だけの授業。
金曜日は実習があるので少し辛い。
部活はまぁ普通に頑張った。
今日乗り切れば休みだしね。



で、いすゞサンが19時から高専祭工学実験の打ち上げに行って、
原チャだから一緒に帰ろうやと言われたので待っておくことに。


そしたら電話掛かってきて「2次会のボウリング行かん?」って誘われた。
ケミカルな方々の中に突然入っていったアウェイなワタクシ。
でも皆さんオトナだね。場違い君を笑顔で迎えられるなんて。
「知らない人」が極度に苦手な僕ですが割と普通に過ごせました。

ボウリング2ゲーム。2ゲーム目はいすゞさんとタイマン…
負けました…


その後他のメンバーがビリヤードしてたので見学して23時過ぎに解散。
帰り道、いすゞさんと阿知須に寄って星を眺めてました。
もうすぐ獅子座流星群がピークらしい。
「今夜」じゃなかったみたいです…すいません。
調べたら11月10日~11月23日でピークが18日ですって。
でも流れ星結構見れました。綺麗だったなぁ

  by D_sus4 | 2007-11-16 23:59 | 日記

<< うげぇ 潮風ツーリング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE