人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっそん

午前中バイトで、午後からStudioBassCultureでmatsu君とセッション。



G9の入ったエフェクトケースをバイクに積んで、
ギターをギグバッグで背負って

過積載、じゃないけど…ちょっとムリがあったかな
テールランプが見え難い。
ゴメンね後続車。

重かったけどベーカルに着いて、14時から16時の2時間
シャカラビ4曲を中心に弾きまくりました
せっそん_c0077672_21374879.jpg


ギター2人だけだから、わかんなくなりましたけど(オケ無いし
でも楽しかったw

もっと練習しよう…

次はG1で行くわ(笑


スタジオからあがってファミレス・ジョイフルへ。
2時間くらいだべってました。

K吉あっきー君がMT原付貰うみたいなんで、教習したいと思います。



しかし二人なら当日予約すれば1時間500円の個人練習で入れたという罠
知らなかったよ(´・ω・`)
二人で2500円払いましたorz

  by D_sus4 | 2007-09-26 21:24 | 日記

<< 発掘日記020 発掘日記019 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE