人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぶ濡れのその後に

午後から部活に行きました



新しい楽譜もあったし、吹いとかなきゃヤバいヤバい。

ということで軽く練習しましたよ。

部室がパーカスアンコンモードだったので楽器庫で。

サックスのアンコン練習の横で。


今日吹いとけば、明日のコンディションは問題ない…はず。


4時くらいに帰りました。

帰りにイエローハットに寄ってステッカー買いました。

バイクに貼るつもりですがちょっと高かったなぁ…

  by D_sus4 | 2007-09-14 19:58 | 日記

<< エフェクトケース 発掘日記013 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE