人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇部事変

行ってきました。



専属記録員(何がや)として写真も撮りまくりました。
「メモリがいっぱいです」と表示されるまで…
ケータイカメラだから画質悪いですよね。すいません>いすゞさんをはじめ関係の方々

ケータイ(P901IiS)で「宇部事変」が何故か一発変換されてびっくり。「宇部」「事変」ではなく「宇部事変」。
学習機能でもあったのかな


肝心の内容ですが
みんな凄かったです。の一言。
レベルこそ幅があるけど、でもすげーって思うバンドばかりでした。
MarshallTown、文句無いですね。濃いステージで感激です。
ギターベースドラムにシンセ2台と、楽器だけでも圧倒されましたが…
狭いステージによく入れたなぁ(ぁ
欲を言えば、それぞれ自身の楽器だったら尚良かったんでしょけど。
まぁ、アクシデントはツキモノです。

皆さんお疲れ様でした!

うーん、バンドやりたいな。
とりあえず、プロビジョンかボトムノートにギターメンテに出そう。
たぶんプロビだな。

PacificaもG9も、持ち腐れないようにしなきゃ♪(ぉ

  by D_sus4 | 2007-08-26 23:59 | 音楽

<< 発掘日記003 はなび >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE