人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいコンサート

宇部吹奏楽団のふれあいコンサートに行ってまいりました。



渡辺翁記念会館で14時開演。

三部構成で、第一部は宇部吹のステージ、第二部は小野田吹奏楽団のステージ、第三部は宇部吹小野吹合同のステージと、結構迫力のある演奏会でした。

特に第三部、人数が多いとそれだけで圧巻です。
「宝島」のTp.&Tb.ソリ(?)の部分なんて、立ち上がった瞬間「おぉ!」って言ってしまいましたし。

なかなか勉強になりました。


「ディズニー・クラシックス・レビュー」と「パイレーツオブカリビアン」は吹いてみたいなぁと思いましたよ

  by D_sus4 | 2007-07-15 22:14 | 吹奏楽

<< 雨雨雨雨 嵐は去った。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE