人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下関

下関に行きました。
祖父の墓参りと、買い物と、温泉。



10時過ぎくらいに出発して、山の方を通って下関へ。
父方の実家はやや山陰側(菊川の少し南)なので、北から向かいました。

墓参りが済んでから昼食は浜勝。めっちゃ美味しかったw

で、SHOE PLAZAに寄って新しい靴を購入。
なかなか良さ気ですよ。気に入ってます♪

ゆめタウン長府で通学用の安いデイバッグも購入。
2年間使ってきたのがだいぶヤレてきたので、バイク通が始まるまでとりあえず安いの。
(バイクにはサイドバッグつけます)


15時くらいに温泉へ。
埴生の「みちしお」http://michishio.com/へ行きました。
大人700円と少し高いですが、凄く気持ちよかったです。

温泉ツーリングしてみたいけど、帰りは厚着しないと湯冷めしますね。


日帰りで充実した休みを過ごせました。

  by D_sus4 | 2007-03-21 23:55 | 日記

<< 熱がある あぁ…残念。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE