人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西中国 2日目

午前リハで、午後本番。



本番直前に睡魔に襲われました。
ヤバかった。

演奏自体はスムーズにこなせました。
合同演奏も、楽しく吹けましたし。
ソロも失敗しませんでした。ソロの後、指揮者が大きく首肯いてくれました。

楽しかったから最高でしたw


で、終わったあとの5年生の正式な引退式(?)
気の利いたことも言えず不甲斐なかったですが…


帰路はとにかく疲れました。

来年は宇部。
まだ誰がやるのか知りませんし、もしかしたら継続かもしれませんが、来年の幹部は大変ですね。
春のうちから企画を練らないと。

忙しくなりそうです。楽しみです。

  by D_sus4 | 2007-01-28 20:12 | 吹奏楽

<< 一周年 西中国高専音楽祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE