人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言わずとも

最近、「Jackson vibe」(ジャクソンヴァイブ)にハマってます。
J-POPですよ。



シングル「セピア」のカップリング…
「言わずとも」が大好きです。

歌詞…間違ってるかも。

布団被ったら君からの電話
その声に眠気も飛ぶ

「よう」なんて普通の挨拶して
嬉しさを押し殺す

愛の言葉交わすはずもなく
えんえんと無駄話
ただずっと声を聞いてたくて
気がつけば朝四時半

そう 考えてみりゃ電話代だってばかになったもんじゃない
だけどお金ってたぶんこういう時のため
あるもんだろ

I love you そう 言わずとも愛とは伝わっていくもんかい
I love you そう 言えたら言えたで勝手にfeel all right

いつだって気持ちは Love me do
so darling, don't let me down
好きよなんて言ってくれないけど
心から恋してる


そう 考えてみりゃ電話代だってばかになったもんじゃない
だけどお金ってたぶんこういう時のため
あるもんだろ

I love you そう 言わずとも愛とは伝わっていくもんかい
I love you そう 言えたら言えたで勝手にfeel all right


こんな感じの恋がしたいなぁ。

電話とか、したいけどね。
タイミングとかわからないから。
…夜ならいつでも暇だけどね。

そういう面から言うと、今日の昼はよかったのかな。
お金ってたぶんこういう時のためあるもんだろ。



っと、あとはデビュー曲「虹色の影」とか「朝焼けの旅路」「八月」…「セピア」…全部好きですよ。
グローバー最高!

  by D_sus4 | 2006-08-09 18:36 | 音楽

<< いせき。 しまった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE