人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ告知】23日 日曜日【衝撃特価】

この日曜日に、我らPop&Comical Band "Chicken Doria"の4回目のライブ
「宇部事変其の十 "7 Stars Phantom 2009"」が
宇部新川駅前「BigHip」であるんですが



残念なことに、お客さんがまだあまりいらっしゃいません。

一人でも多くの方に、僕たちの音楽を知ってほしい
そんな思いで一杯です。


僕らの出番は17時30分から30分間くらい。


ちなみに後輩ガールズバンド「ぱんだこった」はチキドリの前、17時からだったと思います。

主催のUbeMusicProjectの大西拓さんのユニット「Kaoru*大西拓」が最後、20時くらいから予定です。たしか。


お時間の都合の良い方
観てやろうじゃないかという方

前売りチケット1000円+1ドリンク500円のところ、

チケット代金
 「衝 撃 特 価」
でのご奉仕です!


※ドリンク代は別途必要です。悪しからず。


メールやコメントをいただければ
チケット手配します。

詳細などもお気軽にお問い合わせください。

よろしくおねがいします!

いすゞさんの宇部でのLast Gigです。たぶん。
久々のドラムです。

僕やしんきゅーのギターソロ、
しんきゅーの奇行
ゲストキーボードプレーヤーの紅一点ゆうちゃんの演奏
Popなチキドリ唯一の劇物、サポートベーシストとみーの意外と爽やかなベース…などなど

みどころ満載、の予定(笑

よろしくおねがいします!
頑張ります!

  by D_sus4 | 2009-08-21 16:20 | 音楽

<< 予告! ありがとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE