人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクでコケました

先ほど、帰り道で
下り坂直後の左カーブで、速度を落とそうとブレーキを掛けたところ
路面に砂が浮いてたみたいでスリップ。
そのまま左にコケてしまいました。

バイクと地面の間に足が挟まってて、バイクと一緒に10mほどズザーっと滑っていきました。

速度が出てなかったのもあり、
怪我は膝を擦りむいた程度。
ダメージジーンズになりました。

バイクも擦り傷以外はほぼ問題ないです。クラッチレバーもシフトペダルもミラーも折れ・曲がり無し。
若干トップブリッジとフロントフォークの取り付けが捩れた感じですが
蹴ったら直るやろ

対向車も後続車も歩行者も居なかったので、完全な単独の走りゴケですね。


心配を掛けてしまってスイマセン。

いまだにショックで茫然としてます。


今まで以上に安全運転を心がけます。

  by D_sus4 | 2009-04-16 22:49 | CB125T

<< ふいに思った 授業日数足りないから早めに始め... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE