人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国、大晦日

岡山県新見市の山の中は雪がしんしんと降ってます。

今日は大晦日。

この一年を振り返ってみたいと思います。



吹奏楽…

・第4回定期演奏会
何だかんだ大変でしたが(先輩方はもっと大変だてと思います)大成功!
凄く楽しい演奏会でした。音楽祭も大成功でしたね。
第5回も成功させよう!


・コンクール
必死に頑張りましたが、結果は銀賞。
去年よりはレベルアップ出来たかな
来年は絶対金賞!

・アンサンブル
去年と同じメンバーで金管五重奏
結果は銅…
練習時間があんまりとれなかったのが一番の原因やな
パーカッションの五人は金賞&中国大会出場

もっと頑張ろう。



バンドとか…

・ずっとそばにいたい
夏に人生で初めて作曲。CDもリリースしました。
自分の音楽をみんなに認めてもらえるのって凄く嬉しかった。

・チキンドリア
高専祭で初ライブ。
好きな音楽を好きなように好きなだけやる、そんなバンドが出来たかな
めっちゃ楽しかった。
来年もライブやろう!


勉強…

・成績
急降下。
挽回せねば。
そのためには真面目に努力しなきゃいけないね…


子ども会…
・おれんじろ~ど
定例会とか出席できなくてごめんなさい。
できる限り都合をつけて行けるようにします。
子ども会への向き合い方、真面目に考えなきゃなぁ


剣道…
・三段
昇段審査合格。
片手間になってる剣道だけど、三段。
次の段位を目指すなら、本腰入れないといけんね。
まぁ大人になってからの話…かな?


乗り物…
・クルマ
普通免取得。
行動範囲広がりました。運転も楽しいです。
ライフくんで走り回るぜ

・バイク
普通二輪に限定解除。400ccまで乗れるようになったけど、まだまだ愛車はJC06 CB125T。
来年は5万キロいくかな…

学生会活動…
・執行部
仲間たち…批判する気も糾弾する気もないけど、なんとなくしっくりこなかったな。
でもやりがいはありました。
みんなありがとう。たくさんの経験値を貰いました。

・高専祭
いつのまにやら実行委員。
まっちゃん・しんきゅうと一緒に頑張った。
何気に一年間で10月~11月が一番楽しかったかな。

・オーディオ部
部長二年目。
自分なりに頑張ってみたけど部員から見た僕はどうだろう?
高専祭PAはハイクオリティにできました。


私生活…
・恋愛とか?
分かる人は分かってるよネ(ぁ
ほんっっと色々ありました。
来年も色々あるのかな。
これからも皆さんよろしく。




さて、今年もあと…2時間半


来年もenjoy!enjoy!!enjoy!!!


よいお年を!

  by D_sus4 | 2008-12-31 21:25 | 日記

<< 新年 昇段審査 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE