人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第45回高専祭

うぉーーー
終わったぁぁーーー

ということで振り返ってみよー



【14日 準備】
朝7時40分くらいに学校着いて、
オーディオ部室でバンドの朝練。何とかなる気がするね!ってコトで
8時45分にホームルームで出席とって、
オーディオ部室で機材搬出の準備。
少しだけバンドステージの準備手伝って、10時半から機材搬出。
11時半からトラックでメインステージの場所まで運搬。

13時半から設営。
4115に加えてJRX115も導入したからね、その分ケーブルの引き回しやらスタンドマウントとか大変だったけど。

14時半ごろから吹奏楽のリハで、
15時半ごろからメインステージ企画のリハ。
17時半ごろからチキンドリアのライブリハでした。

20時過ぎにメインステージリハが終了したのでとりあえず機材撤収。

夕食はジョイフルで。

この日は部室に泊まりました。


【15日 1日目】
朝8時から、9時からの開会式に間に合うようにオーディオ機材設営しました。
去年より段違いに出音が良くなってる。
音飛びがいいね。

もっといいミキサーが欲しい





チーズカリカリ、一昨年より美味い!
びっくり!
来年もやるべきやろ!


午後から雨で体育館に移動になったりしたけど
問題なく進みました。



ただ雨に打たれて風邪が悪化…

バイクで帰るつもりだったけど迎え呼びました。

【16日 2日目】
風邪でダウン していられないので薬飲んでワゴンR乗って、8時半に到着。
設営はいすゞ先輩とかが指揮してやってくれてて安心。
完璧でした。


10時40分からチキンドリアのライブ。
なかなかお客さん来てくれてたし、盛り上がったね
(風邪でフラフラで)ミスも多かったけど、
なんとか出来ました。
ライブ楽しかった!バンド楽しいね!またやろう!


14時から吹奏楽の演奏本番。
こっちはキツかったぁ
吹けんし。
迷惑掛けてスイマセンー



抽選会が長引き、終わったのが18時半くらいだったっけ?
オーディオ部の音響撤収は1時間もかからずに終わったのでビックリ。

後輩はしっかり育ってるからね。来年も楽しみ。


ライブの打ち上げでBIGHIPにゲストさん待ってて、まっちゃんがまだ行けそうに無かったからいすゞ・拓先輩・たっちゃん連れてBIGHIPへ。
スタッフ一人は居なきゃ始められないとの判断。
そして打ち上げは…みんなテンション高すぎ!
わややん。。。


でも楽しかったっス

23時45分に芋拾って、25時30分ごろ帰宅。


【17日 片付け】
朝頑張って起きて、久々に電車で高専へ。
体は覚えているもので、いつもの常盤駅でちゃんと目が覚めましたw

バンドステージの撤収してる間に後輩が部室を片付けてくれてて
正午には解散。
借用機材返却やら発電機の撤収やらがあったので完全終了は15時30分。
部室でぼーっとしてたら気づいたら寝てて、20時に帰りました。



【まとめ】
今回、良かったこと多かったけど反省点もそれなりにやっぱりあったから
次回にしっかり繋げていくことが大事だね。
オーディオ部も後輩が仕事覚えてくれてるし、僕のノウハウを伝えてかなきゃね。

ライブお疲れ様でした。
仕事あって他のバンドのライブ殆ど見れなかったのが残念だけど。

チキドリはもっとライブしていきたいねぇ。



とにかく疲れて、今日とか授業中も一日寝てたけど
めっっっっちゃ楽しかった!!
来年も楽しみやん


実行委員の皆さん、司会、オーディオ部のみんな、吹奏楽部のみんな、
その他高専祭に関わってきた皆さん、

本当にお疲れ様でした!

  by D_sus4 | 2008-11-18 23:59 | 日記

<< ぱんく 告知 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE