人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり、ふたり

旅行5日目



朝の日記のあと、もう一回秋葉原に行って
昼過ぎから結局ひとりで御茶ノ水。


いやはや、マジで「楽 器 店 街」なんスね。
エレキにアコギにベース、管楽器古典弦楽器まで…
ありとあらゆる有名楽器店が軒を連ねてましたよ。
って大袈裟?

とりあえず色々見て回って、YAMAHAのAttitudeっつーベースを試奏。
ビリーシーンモデルです。
弾きやすいし音もいいし、買っちゃおうかなとか
今度オクに出てたら落とそうかな。


Pacificaは112の新品が2本、
中古912が1本
中古904が1本
中古604(僕が持ってるモデル)が1本

探せばあるもんだね。

904欲しかったけどさ
買ったら帰れなくなるもん。


弦やら小物類やら色々購入。
やっぱり競争もあるんでしょうね。安かったです。


18時まえに、東京駅前の八重洲ブックセンター前で待ち合わせて
晴念力さんとプチオフ。

ご馳走様でした>晴さん

某ポケモンファンサイトで偶然知り合ってからかれこれ5、6年になるかな。
はじめてお会いしましたが

め っ ち ゃ 好 青 年 ! !

カッコよかった。
バイクも似合ってました。

ポケ熱関係の皆さん、晴さんカッコイイですよ!((爆

バトルしたんだけど
負けましたね。
シナリオメンバーだし、レベル差もあるし
シナリオクリアしてないし(まだチャンピオンロード)
仕方なかったかなぁ
要復習:タイプ相性

けっこう押せてたんですけどね(ぁ


新幹線の時間があったので少ししか話せなかったですが
凄く楽しいヒトトキでした。

ありがとうございました!


で、今は浜松行きの新幹線、ひかり387号。
20時3分東京発で約1時間半。
明日1日観光して、山口帰宅です。
疲れたー



部活したいです。

  by D_sus4 | 2008-10-12 20:25 | 日記

<< 名残惜しー 日本人ですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE