バイクでコケました

先ほど、帰り道で
下り坂直後の左カーブで、速度を落とそうとブレーキを掛けたところ
路面に砂が浮いてたみたいでスリップ。
そのまま左にコケてしまいました。

バイクと地面の間に足が挟まってて、バイクと一緒に10mほどズザーっと滑っていきました。

速度が出てなかったのもあり、
怪我は膝を擦りむいた程度。
ダメージジーンズになりました。

バイクも擦り傷以外はほぼ問題ないです。クラッチレバーもシフトペダルもミラーも折れ・曲がり無し。
若干トップブリッジとフロントフォークの取り付けが捩れた感じですが
蹴ったら直るやろ

対向車も後続車も歩行者も居なかったので、完全な単独の走りゴケですね。


心配を掛けてしまってスイマセン。

いまだにショックで茫然としてます。


今まで以上に安全運転を心がけます。
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-04-16 22:49 | CB125T

授業日数足りないから早めに始めたらしい。

新学期!
新しい教室!
新しい担任!


まぁクラスメイトは変わらないし、担任もM宅先生なワケですが(爆

心機一転頑張ろうかね
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-04-03 23:30 | 日記

ライブおつかれ様でした。

宇部事変其の九 卒業Fes.2009@BIGHIP
ありがとうございました。

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-03-09 00:00 | 音楽

歯医者・たこ焼き・練習

朝イチで歯医者。
下の前歯が激しく痛むようになってしまって、楽器も吹けない状態でした

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-03-07 00:38 | 日記

告知 3/8 宇部事変其の九

所属バンド、チキンドリアのライブ告知です。2週間後です。

UbeMusicProject×MiDNiGHTBlUE×BIGHIP
【宇部事変 其の九 卒業Fes.2009】

2009年3月8日(日)
会場:宇部 BIGHIP(JR宇部新川駅より徒歩3分)
時間 昼の部:15:00~ 夜の部:19:00~

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-02-22 21:57 | 音楽

第5回定期演奏会

1月18日、日曜日
宇部高専吹奏楽部 第5回定期演奏会 が開催されます。

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-01-12 00:29 | 吹奏楽

新年

あけましておめでとうございます。

走り初めっつーことでCB君で出掛けました。

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-01-04 16:01 | 日記

雪国、大晦日

岡山県新見市の山の中は雪がしんしんと降ってます。

今日は大晦日。

この一年を振り返ってみたいと思います。

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2008-12-31 21:25 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE