ちょっと緊張してきたね

いよいよ、明日は
全日本吹奏楽コンクール山口県大会
本番です。

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-08-08 21:44 | 吹奏楽

黙祷

ほぼ日手帳「日々の言葉」から昨日と今日の分を。

夜がなければ朝がこないように、
悲しみがなければ歓びもないんです。
  ─ほぼ日刊イトイ新聞『谷川俊太郎質問箱』より


ふだん、なるべく遠ざけている死というものを、
この時期には、多く考えることになります。
お盆があることも、その理由かもしれませんが、
いちばん最近の戦争が、
この季節にあったからなのだと思います。
  ─ほぼ日刊イトイ新聞『今日のダーリン』より

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-08-06 09:15 | 日記

テスト終わったー

おわったおわった。
もちろんダブルミーニングでね!!

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-08-04 23:59 | 日記

おひさしぶりです!

随分前の話なんですが
進路決まりました!

宇部高専本科5年の上、2年間の専攻科に推薦で合格しました。
本科を出たら短大卒相当の「準学士」
専攻科を出れば、学位授与審査を受けて大卒と同じ「学士」になれます。

修士まで行ったほうがいいんかなー…

ということで、もうしばらく学生です。
来年から2年間も、しっかり謳歌しますw

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-07-09 23:20 | 日記

欲しい

ギター機材が欲しい。

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-05-14 18:21 | 音楽

ライブ告知

5月10日
Pai'treさん主催
「第一次クソッタレパーティー」

会場:LiveHouseBBB
Open13:00 / Start13:30
チケット500円+1ドリンク300円

<Act.>
Chicken Doria
Pai'tre
NO WEATHER'S
ケイタくん
PeopreMonkey
マサ&カルピン
レッドマーキュリー
デストロイド
タコワサビ
初期微動
わたる
(順不同)

チキドリの出番は16時からの予定♪

ぜひぜひ来てくださいねっ


楽しいライブにしたいと思ってます!
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-05-08 00:35 | 音楽

20歳

今から20年前、
1989年4月27日 午前2時19分
僕は生まれました。

More
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-04-27 02:19 | 日記

ふいに思った

Chicken Doriaの目標!

・ライブに積極的に出て、知名度を上げる
・「楽しくてイイ感じの、なんかすげーバンド」になる
・出来れば拓さんの曲をもっとカバーする
・ゲストプレーヤーからもイイ刺激を受け、音楽的に成長する
・冬までにオリジナル作りためて、年度末にはアルバムつくる


うん、頑張ろう。


とりあえず次のライブ、5月10日!
とみーも、ゆうも 頑張ってくれてるし
俺らもしっかりやらなきゃね。



キーボードのアレンジ考えたりって結構楽しい(笑

せっかくDAWあるんだし、DTM環境も欲しいなぁ。


チキドリ始めてホントによかった。
好きなだけ楽しく音楽出来るし、
メンバーにもサポートにもゲストにも応援してくれてる皆さんにも ホント感謝してます。




…まぁとりあえず俺としんきゅーの進学決まらないとね。
[PR]

  # by D_sus4 | 2009-04-24 15:40 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE