<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

引越し。

5月最後の日
今までの部室とのお別れの日となりました。

More
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-31 20:30 | 吹奏楽

おわったー

今日の科目
・機械力学
満点コース
・応用物理
まぁやるだけやったけど、どうだろう

More
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-28 23:59 | 日記

ドイツ村!?

今日の科目
・応用数学
過去問貰ったので頑張りました。過去問と同じところ(単純にフーリエ級数の計算)はたぶん大丈夫。
去年と違う範囲のところは微妙、というか無理。
・ドイツ語
単語をノーケアだったので半分以上の訳出来なかった\(^o^)/
・材料力学
大丈夫だと信じてます。

More
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-27 23:22 | 日記

折り返し

今日の科目
・マイコン応用
直前詰め込み浅漬け勉強で乗り切りました。結果は知らん。
・資格英語
やれるだけやった。頑張った。
・法学
問題数少なかったね。1問当たりの配点も高めなんだろう…とりあえず全部書けたけど。

More
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-26 21:48 | 日記

´д`

今日の科目
・英語演習IB
なんか色々とでっち上げて書いてはみたけど。あとはU川センセ次第だなw
・計測工学
うん、やるだけやった。
・材料加工学
んー?頑張ったよ。

More
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-23 23:59 | 日記

ヘ(゚∀゚ヘ)

今日の科目
・信号処理工学
 何となく出来たような、全然出来てないような
・情報工学
 去年までに習ったことばかりだからほぼ完璧だったけど、一部ノーケアだった範囲が出てパニック
・制御工学
 教科書・ノート・ノートのコピー・過去問持込で臨みましたが、これだけやってもし点数悪ければ諦めるしかないね

More
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-22 23:59 | 日記

Yes, I can!

さて、明日から悪魔の1週間。
前期中間テストがやってきます

More
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-21 23:16 | 日記

うわ、テスト前じゃん

さて、と
勉強しなきゃマズいですねー
しなくて済むならしたくないですけどね

More
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-17 22:33 | 日記

大島ツー

東へツーリングに行ってきました。
いすゞさんからのお誘いがあったので釣りいんぐかツーリングか迷ったんですが。

More
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-06 23:59 | 日記

連休

中型連休ですねぇ

More
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-05 21:28 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE