<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

浮いた話題を提供せよ!

夏だからでしょうか。
皆さんそわそわしちゃって。

More
[PR]

  by D_sus4 | 2007-07-31 20:28 | 日記

コンクール

結果から先に書きます

銅賞でした。

More
[PR]

  by D_sus4 | 2007-07-29 23:29 | 吹奏楽

本番!

c0077672_10123073.jpg

あと4時間を切った!

頑張る!
[PR]

  by D_sus4 | 2007-07-29 10:12 | 吹奏楽

花火大会

明日はコンクール本番!

あまり根詰めると明日の演奏がグダグダになる(経験上)ので、
前夜祭というわけではありませんが、宇部の花火大会に行ってきました。

More
[PR]

  by D_sus4 | 2007-07-29 00:05 | 日記

絶妙

こんばんわ。
人生初めてオンナノコから花火大会に誘われたJoegeです(ぉ
誘ってきた経緯は話し聞く限りちょっとなんだかなーって感じだけどまあいい。
楽しめるならそれでよし。

More
[PR]

  by D_sus4 | 2007-07-27 22:10 | 日記

さーて

明日の教科、統計@M浦と解析@M正の勉強を始めます!

統計はあるルートから手に入れた過去問3回分をやる。
8割方はこれから出ると予想されるので解き方を覚えながら答えも覚える(ぁ
あとは「不偏分散」とかと「中心極限定理」を呪文のように覚える、と。
多分これで点数取れるはず!はず!(何

解析はセンセの作った「まとめプリント」の問題をやっとく。それだけ。
それで解けなかったら滅だけど、中間92点だったし(爆
最悪、30点くらいでも単位はあるしwww(滅


遅くとも3時くらいまでやって寝るかな。
寝不足だとバイク乗るのきついし。


じゃァ、高専のみんな、明日のテストがんばろうね!
[PR]

  by D_sus4 | 2007-07-26 22:51 | 日記

よっしゃー

暑いーってうとうとしてたら、ある人からメール受信。
起こしてもらった感じです。その人は寝たいみたいでしたけど。

ちゃちゃっと風呂入ってきたので、勉強して寝るかぁ っと。
あのままだったら多分12時前に慌てて風呂に入ってそのまま朝まで爆睡だったな
起こしてくれてありがとう!


明後日がテストだってコト、忘れてたよ!
統計と解析なんて、いきなり鬼門だよ!
[PR]

  by D_sus4 | 2007-07-25 22:57 | 日記

微妙に劣等感みたいな

高専へ入学し吹奏楽部に入部した当初のハナシ…

More
[PR]

  by D_sus4 | 2007-07-24 23:14 | 吹奏楽

終わった…

高校野球第二回戦

More
[PR]

  by D_sus4 | 2007-07-23 22:22 | 日記

焦燥

昨日の野球応援を引き摺ったオツカレムードで厚狭地区の演奏会終了~

色々と反省点も見つかったし、有意義な演奏ができました

OBのお二人から「頑張れ」「もっと吹いていい」とアドバイスをいただいたので、残り1週間しっかり調整・練習して、本番に臨もうと思います

More
[PR]

  by D_sus4 | 2007-07-22 15:29 | 吹奏楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE