いんたーんしっぷ、その2

M社防府工場のインターンシップは4日間。
我が校の規定では、5日間以上の校外実習を単位として認める。

つまり1日足りないわけ。



なので追加のインターンシップです。

追加なのに5日間です。うへぇ。

昨日から、またも自動車関係、T社のディーラー防府店で働いています。

車検とか、整備とか、点検とか。


後半は営業の方の体験もあるかな。


なかなか楽しいですが、T車あんまり好きじゃないンよねー(爆
HONDA党です。えぇもちろん。


でもT車ばかり見てたらT車も案外イイなァって
M車もずっと見てたらかっこよく思えてきたし、
感化されやすい単純バカw


あと3日です。頑張ります。
[PR]

  by D_sus4 | 2008-09-18 23:53 | 日記

<< 32809.5 伝えなくちゃならないこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE