いか くコ:彡

バイトが終わって
シャワー浴びたりして

すぐ学校へ出発。



いすゞサンと合流し、深夜の釣行へ…


イカです。
エギングです。


人生初。


シーズン前だからまだ小さいらしいけど。



9時半頃だったかな、長門に着。
若干、霧雨が降ったりやんだりしてました。

今回は
・エギの動きを理解しよう
・イカを見よう
・イカの習性を知ろう
・釣り方を覚えよう
という感じなので(笑

あんまり気張らず、やってみました。


楽しいw


で、人生初イカをゲット。


釣ったりスミ吐かれたりしながら、12時過ぎに納竿。
釣果は、
いすゞさん:
 大き目のイカ1パイ
 小イカ1パイ
 大きいメバル1尾(ぉ
 他リリース数ハイ
僕:
 小イカ1パイ
 小イカ1パイリリース
 他、バレたのが4ハイほど…

次が楽しみです。
また行きましょうね!



セブンで飯食って3時まで仮眠とって、
4時過ぎに学校に到着
それから僕は5時前に帰宅し、
風呂入って寝ました。 3時間ほど。
[PR]

  by D_sus4 | 2008-08-27 08:00 | 日記

<< 笑顔でいてくれるなら 室町人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE