今日は早朝3時起床で4時集合の釣行。
いすゞさんとN野研専攻科生のY岡先輩という 釣りキチ二名に同行です。



4時前に道の駅あいおでいすゞさんと合流。
ちょうど雲が切れ、切れ間から流れ星が…
ペルセウス座流星群。感激。


当初の予定は秋穂の海からボートでキスだったんですが
悪天候のため向島で投げキス。

比較的穏やかなポイントを探して5時半くらいに釣り始めましたが…

前半ぼちぼち。
後半は餌のケビが死んでいったのもあり、全然…

結局8時半納竿。
釣果はキス7尾。


ってか僕の力じゃ釣りキチさんたちについていけんわ…
足引っ張ったしね
最後根掛かりで仕掛け切れたし。

もっと場数踏まないとなぁ。


キスは全部頂きました。
お二人とも家が遠いからって…
さっき塩焼きで食べましたよ
美味でした。
もっと数がいれば天ぷらにでもなったのですが…

ちなみに、近所のスーパーで同じくらいのサイズのキス7尾で420円だったって(爆



10時半に学校行って、
寝て、
ラーメン食べて、
寝て、
RainyNightのボーカル仮録りして
寝て、
9時に帰りました。



一日が長い!充実してますね


お疲れさまでした!
[PR]

  by D_sus4 | 2008-08-13 23:59 | 日記

<< 初心運転者? ばけーしょん! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE