まだいたんだ。

14時30分に授業終了。
35分に学校をバイクで出発。
15時5分に帰宅。




母親withワゴンR居らず
30分待ちぼうけ。3時には帰っとけって言ったじゃん!
荷物積んで若葉マーク貼って45分に出発。
ガソリン満タン(リッター174円)入れて16時25分に学校着。

明日から秋吉台で合宿なので、今日楽器を運んだのです。
僕、いすゞさん、すぎ、たつや、ひさで
顧問運転のトラック・いすゞ号・ワゴンRに分乗して
楽器の積込が終わってすぐトライアルに行って買い出し。
ジュースやらお菓子やら。2500円なり(爆
(四年生カンパしてね(笑

で、18時くらいから飛ばして秋吉台へ。
着いたのは19時過ぎだったかな。

楽器置き場になるスタジオに全部運び込んで、
終わったら飯食ったり
持ってったパソコンでラーメンズの動画見たりして

僕は22時に秋吉台を1人あとにしました。
(あとの人たちは前日泊って(爆


1人きりの帰り道
「あの場所」にふらっと立ち寄ってみた。
国道435号、トンネルのそばの小道。

蛍、まだいたんだー
少ないけど一生懸命光ってました

奴ら、大群のときは光の周期を群れで一緒にして、より目立とうとするんだそうです。
求愛行動にもチームワークですか…

でもこんなに少ないと、巡り逢える確率も低くなるだろうに。
シーズンも終わりですよ。
ただでさえ寿命短いのにね。


蛍みたいに生きれたらいいかなぁ、なんて(笑



よっしゃ、明日から二泊三日、
集中して練習すっぞ!
[PR]

  by d_sus4 | 2008-07-03 23:59 | 日記

<< 合宿終了 そうか、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE