MiDNiGHTBlUE

公言しとかないと埋もれちゃいそうなので!



「MiDNiGHTBlUE」
音楽プロジェクトの名前であり、
そのバンド(グループ)の名前であり、
そして僕の運営するサイトの名前。


今まで、僕が書いた詞に作曲してもらうという形でネットミュージシャン
(の真似事?)やってましたが
今回、新 曲 を つ く り ま し た 。

編曲とかはいすゞサンに手伝ってもらいましたが。

とりあえずレコーディング順調に進んでます。
楽しーw


ということで、これを機会にMNB本格始動。
バンド活動というか、ミュージシャン的活動(爆
目標持って、人に聴かれる形でやってたら上手くなれると思うし。


その新曲は近々公開できると思います。


MNBは「巻き込む」がコンセプトでもあるので
例えば誰かとセッションとかしてみたいなぁと
オンラインセッションも楽しそうですね


よろしくおねがいしますです。
[PR]

  by D_sus4 | 2008-06-21 23:00 | 音楽

<< やっちまった… 蒸し暑いね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE