人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらすまっち・いちにちめ

はい。学生会のスタッ、フーです。
バレーボールの担当(責任者)で、ずっと第二体育館に張り付いてました。



バレーは今日中に全試合終わらせなきゃいけない関係で、午前中は第一・第二体育館に分かれてのスケジュール
午後は第二体育館にまとまって決勝まで
というハードなもの。

第一との連絡の取り合いとか、本部への試合結果報告とか
ルールや対戦組み合わせ・試合時間の質問への対応とか
学生会って大変やねーと実感(遅


最初、審判不在というトラブルで15分遅れでスタートすることになってしまいましたが
休憩時間を短縮することで対応
(最初は連チャンの試合は無いから休憩無くても大丈夫)
頑張った甲斐あって、3試合目には定時に始められるようになり、定時に決勝を終えられました。


楽しかった!
バレーって初めてマジメに観戦したけど凄く爽やかで気持ちいいスポーツですね
優勝した4Mの奴らマジカッコイイじゃん!



こういう形でクラスマッチに関われるなんて想像してなかったけど
どの競技にもお呼びじゃないからね、初めて楽しいと思えたクラスマッチでした

明日も、後期も、頑張るぞっと


明日はバレーは無いから、他の競技のヘルプに回ると思います。
たぶんバドだな。

  by D_sus4 | 2008-06-13 23:00 | 日記

<< くらすまっち・ふつかめ ばいうじぇんしぇん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE