ほたる

今日の部活の後、花火しよって誘われたけど体力的に厳しかったので申し訳ないけど帰宅。
ごめんね。また花火しよう。



そしたら寿司食いに行くぞって

いつもの、花子○鯖店
今日は14.5皿だったか。安い皿で美味しいのが回ってたからあんまりお金もかかってませんでした。


食べた後は美東の方までドライブ。
毎年の場所に蛍を見に。「まだ早いかねー?」って言いながら

やっぱり、気温も低かったので時期的にもう少し早かったみたいです。
1匹2匹しか居ませんでした。山の方は12度しかないんだもんね。
来週再来週あたりかな。
梅雨の晴れ間、ジメっとした感じの日が多いようです。

「蛍を見に、ココに誰かを連れてくる」が小さなアホな夢。
叶うかな(笑
[PR]

  by D_sus4 | 2008-06-01 00:39 | 日記

<< むー 引越し。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE