ヘ(゚∀゚ヘ)

今日の科目
・信号処理工学
 何となく出来たような、全然出来てないような
・情報工学
 去年までに習ったことばかりだからほぼ完璧だったけど、一部ノーケアだった範囲が出てパニック
・制御工学
 教科書・ノート・ノートのコピー・過去問持込で臨みましたが、これだけやってもし点数悪ければ諦めるしかないね



明日は…暗記・暗記・暗記 ってヤバいじゃんこれ!!!

今夜は耐久レースかな。


今日の放課後に英語の範囲「グッドマンブラウン」の訳を朗読してたんだけど、やっぱり周りの人迷惑そうだったから途中でやめた(爆
何やってンだ俺、って。冷静になったら。

朗読すると結構頭に入るんだけどね(ぁ




さて、何時間耐えられるかな。
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-22 23:59 | 日記

<< ´д` Yes, I can! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE