連休

中型連休ですねぇ



昨日と今日、下関の父方の実家へ帰省してまいりました。
祖父の墓参りに、ね。


なかなか楽しかったですよ。

実家のある町、いままで何年も散策とかしたことなくて、
今日の夕方の出発前に思い立ってちょっと散歩してみたんです。海の方まで。

どの辺に実家があるかと言うと、191号線沿い、水産大学校の近くですね。
海自の下関基地隊の辺りです。
山口の音楽関係の方はライブハウス「テイクオフ」の近くと言えば分かる方も居るかも。

海自の人かな、カッター訓練してましたよ。
けっこう新しい住宅街も海沿いに出来てて、「こんな町だったんだー」と

今度は自転車借りて走ってみようかな。山手の方とかさ。



明日で連休が終わりますね↓↓

バイクも3日間動かしてないし、ツーリングにでも行こうかなー
さすがに機嫌悪くなりますからねぇ(古いから…
明日を逃したら夏までは忙しくてツーでは走れなくなるし。通学だけじゃちょっとなぁ…

ただ、チェーンとスプロケがそろそろ寿命みたいなのでちょっと心配。
まぁ大丈夫だろうケド。

6月で納車して1年だし、1年で15000km以上走ってるし(ぉ
点検整備出さなきゃね。代車…またチェスタかなァ…
壊れにくい代わりに「ホンダ満遍なく磨耗症候群」ってのが待ってますからね(笑


さてと…どこ行こうかな
[PR]

  by D_sus4 | 2008-05-05 21:28 | 日記

<< 大島ツー きたきゅうしゅう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE