ないんてぃーん

最ッッッッ高の誕生日でした



たくさんのお祝いの言葉・電話・メール・メッセージ・コメント
ありがとうございました!

まず母親に感謝して始まった19歳の誕生日。
生まれてきたことにも産んでくれたことにも感謝。
あなたの息子は立派な若いオッサンになりました(爆

母の誕生日が昨日(26日)で、
僕が生まれたのが27日になってすぐ、深夜2時。
陣痛が始まったのが夜11時30分だったらしく、
医者に「今日中に産まれませんかねぇ?」って訊いたら「無理でしょうねぇ」と言われたとか
母子が同じ誕生日になることにちょっと期待したらしい(笑


で、今日はドライブ。
朝10時に阿知須でいすゞさんと合流して、高専へ。

いすゞさんのミラジーノと2台で、けんけん・まんぼう・たっと・S.Y.を2・2で乗せて千畳敷に向かいました。
c0077672_23245486.jpg

免許取って1週間とちょっとなのにいきなり遠出
不安でしたがなんとかスムーズに運転できました。
(事故らないでよかったよかった。運転下手でごめんね。


千畳敷ではマジで遊んだ!
c0077672_23252931.jpg

c0077672_23254550.jpg


走る・打つ・蹴る・投げる・捕るが出来ない僕だけど(爆
サッカーとか蹴鞠(!?)とか。走らされたしー

ひとしきり遊んで、芝生の上に寝転がって
c0077672_23262290.jpg

風が吹きぬけて気持ちよかった



一休みして、千畳敷を後にして俵山の○羅観音
c0077672_2327365.jpg




そして俵山温泉の饅頭を買って焼きたてを食べて幸せ満喫。
c0077672_2327395.jpg





山道を抜け、山口市へ。
山口大神宮にお参りして、山口市民の3人を降ろして
道の駅きらら阿知須にジーノを置いてワゴンRにいすゞさん・けんけんと3人で乗り高専へ
けんけんとさよならして家に帰りました。


朝満タン入れて、帰りにも満タン(半分入った)入れたので燃費計算してみたら
17.9km/L!?
すっげー好燃費。




ホント言葉には表せないほど楽しかったです!


みんなありがとう!



いきなり遠出、240kmほど走ったかな
けっこう疲れました。でもいいね、ドライブ。
また行こうね!


夜は手巻き寿司パーティでしたw
美味かったw
c0077672_23281627.jpg

ケーキはまた後で…




親には「まだ他人を乗せるな」「遠出はするな」と言われてますが… ><;
そういう親父も、免許取って1ヶ月くらいのときに
「人のクルマで」「山口から岩国まで」彼女(今の母親)とドライブデートしたらしい´Д`
[PR]

  by D_sus4 | 2008-04-27 23:30 | 日記

<< きたきゅうしゅう えいてぃーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE