えいてぃーん

エイティーン最後の日を謳歌してきました。



6時に起きて、ワゴンRにCDデッキの取り付け。
新品のクラリオンのCDレシーバー(センターユニット)を楽天で購入。
8000円弱なり。
最低グレードだけどね、まぁCD聴けてRも再生できてラジオも聴けるからいいじゃん、と

あわせて、ドリンクホルダーとかもつけました。


そしてバイクで宇部に向かい、9時から部活。
久々の一日合奏、すごくいい練習ができました。
問題点もまだまだ多いですね。精進します。

で、3時に終わったので久々にすぐ帰ることにしました。
このとき、重大なミスを犯していたことにまだ気づいていなかった…



急いでいなかったのですり抜けせずに車列に並んでブーンとバイク走らせて帰宅。

天気もいいし(風は強いけど)、ドロドロのワゴンRを何とかしてやろうと洗車することに。

明日乗るからね、きれいにしとかなきゃ。

ピッカピカに磨き上げましたw


で、あることに気づいた。


ケータイがない。


思い起こせば、部活終わって充電してそのまま置き忘れてる気がする。

普段なら「まぁ明日行くんだし、メールも届かないし」と放置するんですが
明日は大切な日。ケータイは必要だ。


学校まで取りに行きました。



バイクで行こうとしたら風が強かったので、ワゴンR借りました。
しっかり新免マーク貼って。

初・ひとりで遠乗り!


つけたばかりのCDデッキでスティービーワンダー流しながらいつもの道をひた走り

宇部高専へ。


けんけん他数名の部員がまだ残ってたので安心。


で、しばらくダベってたらけんけんが「乗せてって」とか言うので

「死んでも知らんぞ(爆」と


家まで送っていきました。


楽しかったー

初めて家族以外の人乗せたしw


某N先輩(女性)の運転は怖かったけど僕の運転は安心できた!と言われましたよ

まぁ調子に乗らないようにしよう…


帰りはいきものがかり聴きながら帰宅。
茜色の約束は名曲。

バンドやりたいー



そんなこんなでCO2をたくさん排出した一日でした(爆
明日も安全運転で!
[PR]

  by D_sus4 | 2008-04-26 21:40 | 日記

<< ないんてぃーん こ、これは…! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE