カーオーディオ

結局、新品のクラリオンのCDレシーバー(センターユニット)を購入。
楽天で8000円弱なり。
最低グレードだけどね、まぁCD聴けてRも再生できてラジオも聴けるからいいじゃん、と



で、今朝取り付けしようとしたんですが

元々のデッキが純正カセットだと思ってたらアゼストだったので
もしかしたらハーネス要らないかもと踏んでいたのですが…

開けてビックリ

ハーネスはギボシ接続ではなく、直接繋いでビニテで巻いてありました。

なので今日は取り付けできず。


ハードオフのジャンク漁ってみるかな。
確か12ピンのハーネスも転がってた気がするし。


日曜までに取り付けしないとなぁ


右側のブレーキランプ切れてる上に割れてるし。母さんがぶつけやがったからw

なんか今年の終わりくらいには買い換えるかもって言ってるし
[PR]

  by D_sus4 | 2008-04-24 10:59 | BEAT

<< こ、これは…! 何とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE