初乗車

CT21S
4ドアハッチバックスタイル。軽トールワゴン。
1993年デビューのモデル。
リアドアは左にしかありません。
旧規格軽なので狭いです。でも軽いです。



そんなMy Mother's WagonR。
c0077672_21505886.jpg

初めて乗ってみました。

昼過ぎ、妹と母親を乗せて「サンパークあじす」まで
先日テンプルが粉砕した紺色のハーフフレームのメガネを交換してもらいに。それと食料品の買い物。

母親曰く「バイク乗り慣れてるから、遠くを見て運転できてる。ブレーキも上手い。」とのこと。
だけどハンドル軽すぎて最初のうちは切りすぎちゃってました。
まぁ慣れでしょうね。

メガネはメルローズのガンメタ?のハーフフレームに決定。
今掛けてるサブのメガネ、フルリムのメタルフレームはUPrenomaのガンメタだから被ってると言えば被ってるんですけど。
まぁハーフだし、印象も変わるでしょう。

次買うときは冒険して「紺色の薄いセルフレーム」とかにしてみようかな
似合うかどうかは知らん(爆



で、無事帰宅。


夕方は剣道の稽古…
隣に親父を乗せて運転することに。
ほとんど問題なく運転できましたよ。


稽古自体は、2週間ぶりくらいかな。結構動けたけどきつかったー
今年は稽古出れる時はしっかり出よう。



同乗者が怖いと思わなかったのでイイんじゃないですか
ブレーキも「ガクっ」とならなかったし。
加速がトロいのは軽だから。でもベタ踏みしたら結構速いね。



さて、と
明日のオーディオ部ミーティングの資料作成するかねー


#来週土曜日は親父が居ないからクルマが要るってンで、借りれませんでした。
#日曜日は宇部までクルマで行こうと思います。
[PR]

  by D_sus4 | 2008-04-20 21:51 | 日記

<< 泣き 湯田 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE