湯田

朝から夕方まで部活で、そのあとパンク修理して、
6時に宇部を出て7時に山口に着きました。
シニアリーダーズクラブおれんじろーどの総会に出席です。



遅刻したのに僕の席はちゃんと用意してあった…
ホント申し訳ないです。

で、総会のあとは湯田に繰り出して飲み。
まぁ飲まないけど(笑
「飲んだら除名・飲ませたら除名」(爆
つーかバイクだし。

ごちそうさまでした。


ん、飲むのは来年ね。楽しみにしときます。

次回からもあと1年は烏龍と三ツ矢で(笑
[PR]

  by D_sus4 | 2008-04-19 23:59 | 日記

<< 初乗車 交付待ち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE