泣いた

久々に映画で泣いた
柴咲コウはやっぱりイイ役者やねー



あ、さっきまで「日本沈没」観てました。

アメリカ映画なら海底作業のあと「わだつみ2000」はひょっこり浮かび上がってきて、
ラストシーン(スタッフロール)は3人での新生活のカットなんでしょうね。
主人公が死なないのがアメリカ映画(笑


「少林少女」とか「うた魂♪」とか「紀元前1万年」とか「砂時計」とか「戦慄の楽譜(フルスコア)」とか
4月公開の観たい映画はいっぱいあるけど
どれも観にいく機会なさそうだなぁ
「少林少女」と「紀元前…」と「砂時計」は誕生日前日の4月26日公開
なんかちょっと「砂時計」が観てみたいけどね、テーマ曲いきものがかりの新曲だし。
うーん、でも男一人で観にいける映画じゃねぇなぁ(爆
誕生日だし誰か居ないかねー、と(爆死


え?期待なんかしてないっすよwwwww
[PR]

  by D_sus4 | 2008-04-13 23:36 | 日記

<< 予定 あめあめふれふれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE