また岡山

岡山市から帰ってきた次の日、
新見市へ発ちました。



昨日の10時から自校で縦列駐車と方向変換やって、
11時から出発。

去年亡くなった祖父の一周忌。

昨日に準備して、今日が法要でした。

もう一年経ったんだなあ…

はじめてスーツ着ました。
濃いグレーなので簡易的な礼服としても使えるのです
黒っぽいのが流行りだとか
ネクタイ上手く結べないで四苦八苦。芋に教えてもらいました。


法事が重なったので金曜日からの2泊3日の研修(春研)に行けなかったのが残念でなりません。
最後だったのに。

どうだったのかな

うまくいってたらいいな。



あしたは朝から3時くらいまで自校。
その後部活行きますよ!
誰か居たらいいなぁ
[PR]

  by D_sus4 | 2008-03-30 23:30 | 日記

<< また雨 強行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE