強行

もはやこれは「泊り掛け」ではない。
日帰りだよ。



さかなさんの引越しの手伝いで岡山まで行ってきました。
昨日の朝8時に学校に集合
9時頃にさかなさんが到着して、
それから11時頃までレンタカーのハイエースとさかなさんのキャパに荷物を積み込み
さかなさん・いすゞさん・たっとと僕、それにけんけんとさかなさんの友人さんも手伝ってくださり、割とスムーズに進みました
(ハイエースの方の荷物は神業的にぴったり収まりましたw

その後用事を済ませた後12時頃に出発。
さかなさんの運転のハイエースに僕が乗り、
いすゞさんの運転のキャパにたっとが乗り込み徳山まで国道を走り、
そこから山陽道で岡山まで向かいました。

到着が4時頃。
それからまた色々用事があって5時半頃?から荷物搬入開始。
4人で全部運び込んで、
終わってから夕食。ほか弁。いつものチキ南弁当。
仮眠をとったり夜風を浴びたり話をしたりして3時に岡山を出発。
キャパは岡山に残し、ハイエースに4人乗ってレッツゴー。
レンタカーの返却期限の8時に間に合わせなければならないけどお金が無いからあんまり高速に乗れないというジレンマ。
深夜の国道2号線をひた走り、4時ごろかな?西条のあたりだったと思うけど山陽道に乗って山口まで走りました。

途中の宮島SAからいすゞさんがハイエースを運転したんですが、
テンションマックスでぬえわkm/hまで飛ばしてました。じゃないと間に合わないし…

で、8時に宇部に着いて、
部活は休ませてもらってすぐ帰ってきました。


とにかくお疲れさまでした。
無事故無違反で無事帰宅できて何よりです。



岡山のアパートの駐車場でハイエースをちょっと動かしたけど
クリープの力が全然違いますねぇ、やっぱり。
車体の大きさとかオーバーハングとかホイールベースが違うから、動きが教習車とは全く違う。
面白かったです。
結局斜めに停まったし;いすゞさん修正ありがとうございました。


いろいろと話も聴いてもらって結構プラスになったし
このままで大丈夫だって思えた。



さてと…また一眠りするかなー
[PR]

  by D_sus4 | 2008-03-28 23:30 | 日記

<< また岡山 もうすぐ普通免ゲット…? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE