CT21S WagonR

母親のクルマ。もうすぐ僕が(時々借りて)乗り回すことになるクルマですが、
オーディオが純正カセットデッキのみ。



せめてCDは聴きたいよね。
WMA/MP3なんて贅沢は言わないから。

1DINスペースしかないので1DINで、
社外品ならスズキ用12ピンオーディオハーネスが必要。
12ピン仕様の純正オーディオならポン。
でも新しいスズキ純正は20ピンだから12ピンに変換が必要。


楽天で探したら、
1) 1万円弱のクラリオンCDレシーバー+12ピンハーネス
2) 7k程度の中古のアゼストCDレシーバー(スズキ純正12ピン仕様)
3) 5kの中古スズキ純正CDデッキ(新しい機種)+20ピン-12ピン変換コネクタ

っつー選択肢が。クラリオンとアゼストって一緒なの?


一番簡単なのは2。一番安上がりだし。
ただ、中古で在庫は1点限りだから早めに買わないと。
CD-Rにも対応してるらしい。

一番音質がよさそうなのは1。とりあえず新品の社外オーディオだし。でも1万。
CD-Rにも対応。

3は一番安そうに見えて一番面倒。変換コネクタヤフオクでも高い。
これもCD-Rは再生可能。


うん。2かな。
とりあえず注文してみるかな。
[PR]

  by D_sus4 | 2008-03-10 20:59 | BEAT

<< でじかめ 自校ー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE