人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼーん

ギター下手です。

上手くなりたいから日々練習してます。
練習方法が悪いのかな、あんまり上達しないのです。
ダメσ('A`)σジャン



ドラムとベースでセッションしてるの見て、羨ましかった。

目の前でさらっとギター弾かれると、悔しいし凹むんですよ。
特に本職じゃない人が弾いてたらショック。
ギタリストとしての尊厳というか何と言うかね、まぁそんなに大それた事じゃないけど(笑
自分が下手なのが分かってるからもうね、うーんって。

胸張ってギタリストって名乗れるのかも怪しい…

頑張りますよ。もっともっと。



ただ、音楽やってて少し不安になるのは、
その場の空気が「上手い奴・音楽出来る人間が楽しい世界」になってしまう瞬間。
((ヒクツな考え方なのかもしれないけど。なんか捻じ曲がってる人間だからなー
そう感じてしまうと、もう楽しめないんです。
楽しめなくなることが自分にとって悪いことだって分かってるから余計にね。
(´・ω・`)ってなるわけですよ(笑



(`・ω・´)ってなれれないから下手なままなんだろうなー
うだうだ考えてても仕方ないね。
練習しよっと。

  by D_sus4 | 2008-02-27 23:11 | 音楽

<< 自校技能1・2回目 立ち転け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE