新旧

親父のクルマ買い替え。
Stream→STREAM
c0077672_2122424.jpg




c0077672_2131233.jpg
c0077672_2141193.jpg


Before. FFの1.7L、L。型式はLA-RN1。
After. FFの1.8L、X、型式はDBA-RN6。

低床化プラットホーム、はっきり分かるほど広くなってます。
座席スペースが広くなった分ラゲッジルームは少し狭いかな。
静寂性も高くなっててびっくりしました。

免許取っても、保険は「夫婦限定」という奴だそうで僕は運転できないんですけどね。
僕の車は再来年に買うことになりそうです。
軽か1.3~1.5Lくらいの安い普通車。たぶん中古で。MTがいいな。

ディーラーの担当の方と色々と話してて、
「ぜひ本田技研に入社して売りやすい良いクルマをつくってください」
って言われちゃいましたw

軽のスポーツ車やライトウェイトスポーツ、ハイブリッドスポーツ、NISSAN GTRクラスのクルマ(次期NSX?)が出てくる予定だそうで、
僕がクルマ買う頃にはそれらに乗れるかなー


楽しみです。


来週から自校。
4月からはクルマにも乗れるようになりますけど、2年間は母親のCV型クソボロワゴンR(笑
オーディオだけは変えよう…
[PR]

  by D_sus4 | 2008-02-17 21:07 | BEAT

<< 最終日かあ 初心に帰る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE