初心に帰る

SepiaCrueっつー初心者向けギターブランドのアコギ(そのなかでも高い方のモデル)を
中三の春に誕生日祝いで買ってもらって始まったギターライフ
福山の曲ばっかり弾き語りしてたなー、ひとりで(爆



その秋に中古ジャンクのエレキ買って、
よくわからないまま弾いてた。

高専入って音楽仲間も沢山増えて
バンド組んだりして←黒歴史
1年の秋にYAMAHAのエレアコ(CPX7)買って

12月にPacificaっていうギターの存在を知って一目惚れして
1月にヤフオクで購入。定価7万のモデルだからね、一生モノとはいかないまでもかなりイイでしょ。

Pacifica買って2年。
あんまりうまくなってないな↓↓

2年の春にG9.2tt買ったけどバンドやってないし


バンドサウンドも確かにいいんだけど、最近また
福山雅治とかコブクロとか河島英五とかさだまさしとかボブディランとかポールサイモンとか…(列挙
まあとにかく弾き語れる曲もいいなーって思い始めて

皆が知ってる曲をさらっと弾き語れたら、それはそれでカッコイイ…かなと。


バンドも組みたいけど、アコギ弾き語りも頑張ってみるかな。

CPXが拗ねるw


テスト明け~来年度は、音楽を頑張る。
吹奏楽ももちろん頑張る。


バンドサウンド…某バンドCとかRとかEも好きになれる気がする。あんまり聴いたこと無いけど


ってことで誰かバンドやりましょー(何
[PR]

  by D_sus4 | 2008-02-16 13:18 | 音楽

<< 新旧 ド文系 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE