ド文系

国語・倫理・日本史。



あまりに偏った試験日程だと思うよね。責任者出て来い!(笑
まあこれでもう文系科目は無いと思ったら楽だけど。
明日からは全部2教科ずつだし。



今日発売の、いきものがかりの2ndAL「ライフアルバム」早速購入。
ヘビロテ中です。
大好き。
今回もツボにハマる作品ばかりです。


とりあえず今欲しいCDといえば
・Soffio di vento / ZARD
・Brezza di mare / ZARD
・Golden Best ~15th Anniversary~ / ZARD
・俺の声 / SION
・SION TWIN VERY BEST COLLECTION / SION
・complete of DIMENSION at the Being Studio / DIMENSION
・Song Review - A Greatest Hits Collection / Stevie Wonder
・The Definitive Collection / Stevie Wonder
・STEVIE WONDER NUMBER ONES / Stevie Wonder

…って全部ベスト盤なんですけどね。
正直、アルバム全部揃えたいと思うアーティストばかりなんだけどお金が無いし廃盤もあるし。

偏ってるけど雑食なんです。

あとは最近気になるのが某バンドEとか某バンドCとか某バンドRとか…
これはアルバム借りればいいかなー
聴いてみて気に入ったら買おう。


うーん、ふつうのJ-POPのコピーバンドもやりたいな。なんか。
あんまり肩肘張らない感じで。
そんな気分。



さーて勉強勉強っと♪
[PR]

  by D_sus4 | 2008-02-13 22:27 | 日記

<< 初心に帰る 積もってますやん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE