怒涛

気がつけば31日。
激動の1月が終わろうとしています。



年が明けてから今週まで休み無し。
そろそろ死んでしまいそうな人もちらほら…
来週やっと休めるなーと思ったらテスト直前なんですねΣ


忙しかった分濃い一ヶ月だったなー

笑って怒って泣いて悲しんで頑張って喜んで哀しんで笑って頑張って頑張って笑って。
なんかそんな感じで、起承転結喜怒哀楽(何
あっという間に過ぎていった。

練習きつかったなー

定演とりあえずうまくいって嬉しかったなー

音楽祭も準備大変だったけど楽しかったなー


なんかそんな感じ。


吹奏楽が本当に好きだから、楽しいことを好きでやってるから苦と思わないんでしょうね。
たぶん。
キレイゴトにしてしまいたくないからこれ以上書かないけど。


よーし、2月もがんばろー


テ、テストも…がんば、ろー
[PR]

  by D_sus4 | 2008-01-31 23:50 | 日記

<< 雪山 ねむい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE