定演まであと…?

2週間ですか
休んでる暇無いっすね!頑張りましょ




今日の部活はOBの方やらトラの方やらいらっしゃって有難い限りでした
部員も多くて賑やかでしたね

しかし相変わらず出席率の低い我が学年…
まぁみんな仕方ないんだろうけど。

明日は揃うかなー



先月中旬から胸に痛みがあります
肺炎治って2週間後くらいからか

肺気胸じゃないとは思いますが;
肺炎が再発したかなー、それにしては咳とか無いしなーとか言って1ヶ月くらい放置してました
最近息苦しい時もある(今日の夕方から特に)ので、病院行った方がいいでしょうね

めんどくせー
時間無いし

でも肝心な時に何かあったらいけないから早めに診てもらうことにします><
[PR]

  by D_sus4 | 2008-01-07 00:12 | 日記

<< うへぇ 抱負 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE