抱負

今年の抱負。

まず大きな目標は、「小さなことを大切にしよう」ということ。
小さな優しさ、小さな幸せ。
気づかずに通り過ぎてしまうこともあるけど、今年はそんな小さなものも大事に拾い上げてみようかなと思ってます。



勉強はとりあえず最低限現状維持で。

吹奏楽は金賞取るぞ!
定演成功させるぞ!

ギターも頑張ろう。バンドやりたい。

一昨年くらいからずっと言ってるけどピアノも弾けるようになりたいな。
誰か教えてくれんかなー


JLで居られるのがあと3ヶ月。
2月には阿東との交流キャンプがあるし。頑張ろう。
残念ながら春研は参加できないけど。



あとは、4月に絶対普通免許取る。
大型二輪も取れるかなー

クルマがあったら便利だもんね。冬寒くないし。
バイクは楽しいけどクルマも楽しい。

でもしばらくは母親のCT型ワゴンRだな
欲しい車といえばBEATかS2000かDC5前期RかDC2RかDB8RかCR-Xか現行CivicRか…

そういや、5月にはバイクでタンデムが出来るようになるけど…誰か後ろ乗ってくれるんだろーか?
[PR]

  by D_sus4 | 2008-01-04 23:51 | 雑記

<< 定演まであと…? ポスター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE