掃除

起きたら10時過ぎてました(爆



昼から庭の金魚やメダカを飼ってる水蓮鉢を移動する為に木の根っこを掘り起こす重労働…

その後、半年間頑張って走ってくれた愛車「ちびT(CB125T)」を洗車。
先日22000kmを突破しましたが快調です。
あと2年半は走ってもらわなきゃやからね、大事にしないと
ピッカピカになりました♪

夕方から部屋の片付け。

一年のときからの授業プリント(律儀に全部取ってました)テスト問題以外全て捨てて
本棚の中身を整理して

掃除機かけて

とりあえず綺麗になったかな

机以外は…;


読んでない文庫本がざっと数えて7冊もありました。



掃除のBGMは「VS.」です。ガリレオの。


サントラ買おう。



掃除してたら親父に呼ばれたので何かと思えば「飯食いに行くぞ」と

回転寿司!


久々に23皿も食べてしまいました。

美味かったw



明日も掃除かなぁ
[PR]

  by D_sus4 | 2007-12-29 23:22 | 日記

<< 雪!? 幸せって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE