幸せって

江原さんに泣かされました。



「人生で一番の幸せって、家族や大切な人と笑いあえることなんだよ。
たとえどんなに辛かったとしても、それだけは変わらないんだ。」


その番組で取り上げられてた人は、僕とは比べ物にならないくらい辛い思いをしていた。
でも、行き詰って悩んでる状況とオーバーラップして、涙が溢れてきた。


家に帰れば家族がいて、温かい夕食が待ってる。


そして大切な人にもらう幸せ。


いつもの悪い癖、空回り。


でも、大事なことは忘れちゃいけないんだね。


今までだってそうだったじゃないか
つい数週間前には「テスト中だけど幸せなんだ」って書いてたじゃん。

挨拶を交わす時の笑顔、文句一つ言わず手伝ってくれているとき、受け取った小さな優しさ。

それが一番の幸せだったんだよね。

失くしたくない。


そんなことも忘れて、うまくいかないとか言って、
駄目じゃんσ('A`)σ


同じ幸せを同じ数だけ感じあいたいな。

今は無理だとしても。



なんてね、ちょっと感傷にひたってみた。
明日からも頑張れる気がするよ。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-12-26 21:00 | 日記

<< 掃除 イライラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE