人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ

うまくいかない。



自分で最善だと思っていたこともバッシングされ、よかれと思ってやったことが裏目に出る。

そういや、来年から大殺界だったな


やらなきゃいけないこと、
言わなきゃいけないこと、
聞かなきゃいけないこと、
沢山あるはずなのに。

何一つ出来やしない。


最近しばらくの間かなりイイ精神状態でいたから
反動が来たかな。


嫌われたり
反感買ったり
叩かれたり
睨まれたり
そんなことはしたくない。

寂しい思いするのはもうウンザリですよほんとに。



…どこか走りに行こうかな。

  by D_sus4 | 2007-12-26 18:00 | 日記

<< 幸せって イヴ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE