人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯食ってる場合じゃない

朝練昼練コソ練部活夜練と、まるでどこかの某三重奏のような練習をしてますが



昼休み、昼食を食べずに部室へ→練習→授業
授業はテスト返却即再試なので追い出され仕方なく部室へ→練習→次の授業

っと、今日弁当を食べたのは16時前でした(爆


毎日、22時前の帰り際には滅茶苦茶音が悪くなってます。吹きすぎて疲れて。
でもそれだけ吹き込む分、毎日朝からのコンディションは最高なんですよね。
音が良くて調子良いから吹いてて楽しい。

でも、吹いても吹いても分からない。
プリモローザとオデオン。
吹けば吹くほど深みにはまっていってしまうような気がして…
アンサンブル出来てない。五重奏なのにー

とりあえず今日の練習で、全体的に音を長めに吹けばいいなと思った。
もちろんモタらないように。
ffの響きが悪すぎるのも課題だな。

今、参考演奏聞いて復習してます。

テストもそうだけど、何故本気になるのが遅いかなぁ。
もう少し早ければもっとよかったかもしれないのに

でも頑張るしかないね。
あと3日。

みんな頑張ってるんだからね。負けてられない!

  by D_sus4 | 2007-12-21 00:27 | 吹奏楽

<< 雨あめ 財布落としました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE