クリスマス会

今日は朝から地元の子ども会のクリスマス会。



イン・リーダーと子ども料理サークルの合同の会で、毎年ジュニアリーダーが企画運営しています。

午前中は子どもたちがみんなで料理を作り、その間にJL打ち合わせ。
会食をして、午後からゲームとキャンドルの集いという感じで。

今年は、毎年来てくださる信田先生が午前中のみということで…
初めて信田先生不在でキャンドルやりました。大変だったぁー

JL6年目、クリスマス会に参加してきて9年目ですが…慣れませんね。

僕が小学生のときのJLのお兄さんお姉さん(先輩ですね)の感覚で今の子どもたちに接してもついてこないんですね。
全体的に幼くなった感じ。

難しい。


でも楽しんでもらえたからオーケー
中学生のJL新人さんもしっかり働いてくれたし、これからが楽しみです。


いやー疲れたね。


テスト1週間前なのに勉強してないし。

とりあえず大きなイベントは終わったので勉強とアンサンブルに集中しますっ!

あ、勉強の方がとりあえず優先ね。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-12-02 00:57 | 日記

<< アンサンブル アキゾラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE