アキゾラ

今日は11月最後の日。



12月になったら本格的に「冬」って雰囲気になりますね。
その前に、まだ「秋」のうちに…

秋の曲、「アキゾラ」(僕が作詞、Tamaさん作曲)です。
去年作曲していただいて、今まで頂いたデモ音源を公開していましたが、
今年何とか形になりました。
ボーカルとアコギとギターソロは僕の演奏、ベースとドラムは打ち込みました。
めっちゃ下手ですけど…俺の声きめぇwwwギターこけすぎwww

良かったら聴いていってください。

MiDNiGHTBlUE アキゾラ
[PR]

  by D_sus4 | 2007-11-30 23:26 | 音楽

<< クリスマス会 金管五重奏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE