人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっち・あ・こーるど

catch a cold

文字通り風邪をひきました。



後輩に「声が 変 ですよ」って言われたり。


と言っても、先週の月曜日頃から喉が痛くて、
木曜日くらいから鼻水が出てきて。
やばいなぁと思いつつも風邪薬で誤魔化してました。

で、今日。
寒気と熱っぽさを感じたのが昼休み。午後の授業とその後の避難訓練はちょっと辛かった。

部活に出ずに早めに帰り、病院に行きました。

ただの風邪だと思ってたのに、胸音聴いてる時にセンセの顔が曇り、レントゲン撮ったりして。



診察結果は



肺気ky…ではなく

気管支炎と、もしかしたら軽い肺炎もあるかもとのこと。

と言っても、要はちょっと酷い風邪ですよ。心配ない。

抗生物質やら喉・鼻など3種類の薬やらを貰いました。
しばらく薬漬け生活です。
病院の薬ですから、まぁすぐに治るでしょう。


ということで、テスト勉強できない(爆

  by D_sus4 | 2007-11-27 19:37 | 日記

<< うー 無事帰宅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE